2013年03月21日

ありがとうございました

初めてのオムツケーキ 1日限定販売!

たくさんのご来店 ありがとうございました。

同時に お昼から 2回 パフォーマンスもあり たくさんの親子で楽しい時間を過ごせましたこと感謝ハートしております。
バルーンボックスのパフォーマンスショーを初めてご覧になった方は、ビックリしたのでは?

とにかく、バルーンをもらうために、子供のために、お父さん お母さん 元気よく 手をあげてました。ありがとうございます!


オムツケーキは、安くて可愛くて、たくさんの方に、しってもらいたいです。
出産御祝いは オムツケーキにしてくださいね

お店にも遊びに来てください。

ありがとうございました


Posted by バルーン工房バルーンボックス at 20:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。